>  2008/02/24 (日) 11:36:12        [qwerty]
> > http://www.break.com/index/awesome_tailwhip.html
> > つーか外人すごいね
> なんだ失敗しないのか(;´Д`)人(;´Д`)ただのトリックビデオじゃないか

参考:2008/02/24(日)11時34分15秒