> > それサッポロ一番のソリューションじゃねぇかよ(;´Д`) > ご飯のかわりに餅を使うカレー餅ってソリューションはどうだろう > 少量でもおなかいっぱい的(´ー`) やったことあるけど微妙だよ(;´Д`)カレーが絡まないし餅の苦みというか後味があんまりよくなかった 参考:2008/02/24(日)11時34分54秒