>  2008/02/24 (日) 11:36:31        [qwerty]
> > それサッポロ一番のソリューションじゃねぇかよ(;´Д`)
> ご飯のかわりに餅を使うカレー餅ってソリューションはどうだろう
> 少量でもおなかいっぱい的(´ー`)

やったことあるけど微妙だよ(;´Д`)カレーが絡まないし餅の苦みというか後味があんまりよくなかった

参考:2008/02/24(日)11時34分54秒