>  2008/02/24 (日) 11:36:45        [qwerty]
> > 大根か蕪、セロリなんかどうだ?
> > ただし野菜を茹でている間だけ入れてカレールゥ入れるときには取り出したほうが良い
> ブーケガルニかい?(´ー`)

大根はなんかとの組み合わせで問題あったきがしたんだけど
茹でるときに恐ろしく食欲を誘ういい香りになるよ(´ー`)

参考:2008/02/24(日)11時35分32秒