>  2008/02/24 (日) 11:37:17        [qwerty]
> > 言われてるのは女ではなく男だと俺が想像してしまったのは
> > 貴殿らのせいだと抗議したい
> カレーに女も男もあるかよ

男だよ
http://www5.mediagalaxy.co.jp/CGI/sanshushadj/search.cgi?cmd=detail&byte=0002350982&leng=0000000159

参考:2008/02/24(日)11時33分36秒