> > パワーボムのむごすぎる失敗 > > http://www.hiroburo.com/archives/50474090.html > E!C!W!(;´Д`)E!C!W! そういやこの前WWEを見に行ってきた(;´Д`) 2000年前後の1日限りの横アリ公演を生で見た漏れから見ればあの盛り上がりの無さは異常だった やっぱスターがいないんだよなぁ 参考:2008/02/24(日)11時34分32秒