>  2008/02/24 (日) 11:38:55        [qwerty]
> > カレー鍋
> > ほうれん草やしめじも合うような
> > http://jp.youtube.com/watch?v=CaxELAZDeMY&feature=related
> カレー鍋ってなんね(;´Д`)
> 新たなソリューションだな

最近はやってるのかな?(;´Д`)夢庵にもあったような気がする

参考:2008/02/24(日)11時38分30秒