> > カレー鍋 > > ほうれん草やしめじも合うような > > http://jp.youtube.com/watch?v=CaxELAZDeMY&feature=related > カレー鍋ってなんね(;´Д`) > 新たなソリューションだな 最近はやってるのかな?(;´Д`)夢庵にもあったような気がする 参考:2008/02/24(日)11時38分30秒