> > E!C!W!(;´Д`)E!C!W! > そういやこの前WWEを見に行ってきた(;´Д`) > 2000年前後の1日限りの横アリ公演を生で見た漏れから見ればあの盛り上がりの無さは異常だった > やっぱスターがいないんだよなぁ まだシナがチャンピョンやってたりするの?(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)11時37分21秒