> > 大根か蕪、セロリなんかどうだ? > > ただし野菜を茹でている間だけ入れてカレールゥ入れるときには取り出したほうが良い > セロリのシャキシャキ感は確かにいいね > 今の所ひき肉を使ったカレーにするからちょっと視野に入れてみる ルウを入れるときに入っていると不味いぞはっきり言って 香り付けだけにしとくんだ(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)11時35分48秒