>  2008/02/24 (日) 11:39:51        [qwerty]
> > 大根か蕪、セロリなんかどうだ?
> > ただし野菜を茹でている間だけ入れてカレールゥ入れるときには取り出したほうが良い
> セロリのシャキシャキ感は確かにいいね
> 今の所ひき肉を使ったカレーにするからちょっと視野に入れてみる

ルウを入れるときに入っていると不味いぞはっきり言って
香り付けだけにしとくんだ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時35分48秒