>
2008/02/24 (日) 11:39:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > カレーは飲み物 > デブの発言を真に受けるな(;´Д`) カルピスは原液でそのままいけちゃう派でーす!ノ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時39分04秒