>  2008/02/24 (日) 11:39:58        [qwerty]
> > カレーは飲み物
> デブの発言を真に受けるな(;´Д`)

カルピスは原液でそのままいけちゃう派でーす!ノ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時39分04秒