>  2008/02/24 (日) 11:40:09        [qwerty]
> > カレー鍋
> > ほうれん草やしめじも合うような
> > http://jp.youtube.com/watch?v=CaxELAZDeMY&feature=related
> ベーコンとラム肉とエビとソーセージを入れて上にトンカツとコロッケをのせるんだ

全部肉じゃないかヽ(`Д´)ノバランス悪っ

参考:2008/02/24(日)11時38分39秒