> > カレーは飲み物 > デブの発言を真に受けるな(;´Д`) あれって小麦粉つかってルー作るしなんだかんだと油も多いから普通に太るよな(;´Д`) カレー作るときはそこんとこを考慮しないとカロリー高すぎる 参考:2008/02/24(日)11時39分04秒