>  2008/02/24 (日) 11:40:13        [qwerty]
> > カレーは飲み物
> デブの発言を真に受けるな(;´Д`)

あれって小麦粉つかってルー作るしなんだかんだと油も多いから普通に太るよな(;´Д`)
カレー作るときはそこんとこを考慮しないとカロリー高すぎる

参考:2008/02/24(日)11時39分04秒