>
2008/02/24 (日) 11:40:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > デブの発言を真に受けるな(;´Д`) > カルピスは原液でそのままいけちゃう派でーす!ノ(;´Д`) 粘膜がもたないよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時39分58秒