>  2008/02/24 (日) 11:41:04        [qwerty]
> > にーんじんヽ(´ー`)ノ
> 季節のお野菜いかがです(^Д^)

うちのばあちゃんはハウスのCMを見て何を勘違いしたのか
カレーに蜂蜜とりんごを入れるのが普通だと思ってたよ(;´Д`)甘いカレー

参考:2008/02/24(日)11時33分38秒