>  2008/02/24 (日) 11:41:17        [qwerty]
> > デブの発言を真に受けるな(;´Д`)
> カルピスは原液でそのままいけちゃう派でーす!ノ(;´Д`)

嘘だ(;´Д`)
あんなののめねぇだろ

参考:2008/02/24(日)11時39分58秒