>  2008/02/24 (日) 11:42:00        [qwerty]
> > 季節のお野菜いかがです(^Д^)
> うちのばあちゃんはハウスのCMを見て何を勘違いしたのか
> カレーに蜂蜜とりんごを入れるのが普通だと思ってたよ(;´Д`)甘いカレー

量次第だとおもう(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時41分04秒