>
2008/02/24 (日) 11:42:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > カルピスは原液でそのままいけちゃう派でーす!ノ(;´Д`) > 粘膜がもたないよ(;´Д`) 食後のデザートは練乳(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時40分55秒