>  2008/02/24 (日) 11:42:03        [qwerty]
> > カルピスは原液でそのままいけちゃう派でーす!ノ(;´Д`)
> 粘膜がもたないよ(;´Д`)


食後のデザートは練乳(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時40分55秒