>  2008/02/24 (日) 11:42:46        [qwerty]
> > 仲良しエロゲ会社であんま働かなくても許されるポジションに収まって
> > 気の抜けた炭酸飲料みたいなオタク生活したいなあ(;´Д`)
> いつのまにか登ったはしごが片付けられててな(;´Д`)

でも最後ぐらいは勝負したいよ(;´Д`)自分のエロゲはどれだけ売れるのかってね

参考:2008/02/24(日)11時41分43秒