>  2008/02/24 (日) 11:42:47        [qwerty]
> > スーパーで売っているカレー用肉って固くてまずいよね
> > モモ肉スライスを入れたら柔らかくて美味しかった
> カレー・シチュー用角肉って不味いよな
> 俺は安いばら肉使うのが好きだ(;´Д`)

カレー・シチュー用ってのは出汁とったら捨てるんじゃないのか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時42分11秒