>  2008/02/24 (日) 11:42:51        [qwerty]
> > そういやこの前WWEを見に行ってきた(;´Д`)
> > 2000年前後の1日限りの横アリ公演を生で見た漏れから見ればあの盛り上がりの無さは異常だった
> > やっぱスターがいないんだよなぁ
> まだシナがチャンピョンやってたりするの?(;´Д`)

漏れが行ったのはロウだからランディオートンがチャンプだったよ(;´Д`)
なんとあのボブオートンジュニアの息子だよ
ちなみにその次の次の週に同じ有明でイノキゲノムがあってボブオートンがリングに上がるという出来事があったけど猪木さんに
「まあ外人はいいや時間もねえし」とあっさり追い出されてたよ

参考:2008/02/24(日)11時39分15秒