> > うちのばあちゃんはハウスのCMを見て何を勘違いしたのか > > カレーに蜂蜜とりんごを入れるのが普通だと思ってたよ(;´Д`)甘いカレー > 量次第だとおもう(;´Д`) 隠し味とかいう概念もなぜか無くて しっかりと味がわかるほどたっぷり入れてたよ(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)11時42分00秒