>  2008/02/24 (日) 11:43:27        [qwerty]
> > うちのばあちゃんはハウスのCMを見て何を勘違いしたのか
> > カレーに蜂蜜とりんごを入れるのが普通だと思ってたよ(;´Д`)甘いカレー
> 量次第だとおもう(;´Д`)

隠し味とかいう概念もなぜか無くて
しっかりと味がわかるほどたっぷり入れてたよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時42分00秒