> > スーパーで売っているカレー用肉って固くてまずいよね > > モモ肉スライスを入れたら柔らかくて美味しかった > カレー・シチュー用角肉って不味いよな > 俺は安いばら肉使うのが好きだ(;´Д`) スジ肉は炊飯器で半日煮込むとトロトロだヽ(´ー`)ノ 参考:2008/02/24(日)11時42分11秒