> > 仲良しエロゲ会社であんま働かなくても許されるポジションに収まって > > 気の抜けた炭酸飲料みたいなオタク生活したいなあ(;´Д`) > 適当に会議でチャチャ入れるだけで月収45万とかいいよね(;´Д`) 普通の会社にいる癌細胞か(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)11時41分10秒