>  2008/02/24 (日) 11:43:36        [qwerty]
> > http://www.break.com/index/awesome_tailwhip.html
> > つーか外人すごいね
> 基本テクニックって奴だな(;´Д`)

こういうのよりも街中でトライアル車乗って
すごい事してる動画とかの方が面白いなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時38分06秒