> > 仲良しエロゲ会社であんま働かなくても許されるポジションに収まって > > 気の抜けた炭酸飲料みたいなオタク生活したいなあ(;´Д`) > それなりに売れてるならいいけど > 全く売れてないとこだとギスギスしてそうな印象(;´Д`) 古くからの友情も壊れてケンカ別れしたあとも公私にわたってちくちく嫌味を言いあう間柄になるんだ(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)11時41分11秒