> > カレー・シチュー用角肉って不味いよな > > 俺は安いばら肉使うのが好きだ(;´Д`) > カレー・シチュー用ってのは出汁とったら捨てるんじゃないのか(;´Д`) 上流家庭ではそんな無駄な事をしているのか! 参考:2008/02/24(日)11時42分47秒