>  2008/02/24 (日) 11:43:52        [qwerty]
> > カレー・シチュー用角肉って不味いよな
> > 俺は安いばら肉使うのが好きだ(;´Д`)
> カレー・シチュー用ってのは出汁とったら捨てるんじゃないのか(;´Д`)

上流家庭ではそんな無駄な事をしているのか!

参考:2008/02/24(日)11時42分47秒