>  2008/02/24 (日) 11:43:58        [qwerty]
> > カレー・シチュー用角肉って不味いよな
> > 俺は安いばら肉使うのが好きだ(;´Д`)
> ひき肉を入れるとダシが出てうまいよ

食感がもそもそするのが玉に瑕だな

参考:2008/02/24(日)11時43分24秒