> > カレー・シチュー用角肉って不味いよな > > 俺は安いばら肉使うのが好きだ(;´Д`) > ひき肉を入れるとダシが出てうまいよ 食感がもそもそするのが玉に瑕だな 参考:2008/02/24(日)11時43分24秒