> > 適当に会議でチャチャ入れるだけで月収45万とかいいよね(;´Д`) > 雑誌のインタビューとかで周りの状況をまったく考慮せずに景気のいいこと吹きまくって > あいついったいなんなんだよと周囲の内心不満ゲージを上昇させるんだ(;´Д`) クタラギとか仁井谷か 参考:2008/02/24(日)11時42分52秒