>  2008/02/24 (日) 11:44:40        [qwerty]
> > それなりに売れてるならいいけど
> > 全く売れてないとこだとギスギスしてそうな印象(;´Д`)
> 古くからの友情も壊れてケンカ別れしたあとも公私にわたってちくちく嫌味を言いあう間柄になるんだ(;´Д`)

金が絡むと修復不能になるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時43分44秒