>  2008/02/24 (日) 11:44:41        [qwerty]
> > スジ肉は炊飯器で半日煮込むとトロトロだヽ(´ー`)ノ
> へへ、トロトロじゃねーか(;´Д`)

アンタ(;´Д`)もうお酒はおよしよ

参考:2008/02/24(日)11時43分59秒