>
2008/02/24 (日) 11:44:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > スジ肉は炊飯器で半日煮込むとトロトロだヽ(´ー`)ノ > へへ、トロトロじゃねーか(;´Д`) アンタ(;´Д`)もうお酒はおよしよ
参考:2008/02/24(日)11時43分59秒