>  2008/02/24 (日) 11:45:22        [qwerty]
> > 仲良しエロゲ会社であんま働かなくても許されるポジションに収まって
> > 気の抜けた炭酸飲料みたいなオタク生活したいなあ(;´Д`)
> いつのまにか登ったはしごが片付けられててな(;´Д`)

逃亡したライターのシナリオを無理くりに完成させてフォローしたのになぜか全責任をかぶせられて
ユーザに罵倒されて会社はクビになって冷たい世間に放り出されて改名して新興弱小エロゲ会社でまた細々とシナリオ書くはめになってな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時41分43秒