>  2008/02/24 (日) 11:50:22        [qwerty]
> > 逃亡したライターのシナリオを無理くりに完成させてフォローしたのになぜか全責任をかぶせられて
> > ユーザに罵倒されて会社はクビになって冷たい世間に放り出されて改名して新興弱小エロゲ会社でまた細々とシナリオ書くはめになってな(;´Д`)
> 自己紹介ご苦労(;´Д`)

いやそんな人生送りたくないです(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時45分55秒