> > 友人と厳密な金の話はしづらそうだね(;´Д`) > > いま和気藹々でやってるところでも末期になって振り返ったら > > あいつあのときから陰でこそこそ小金を作ってやがったとかありそう > 成功したそいつの会社にえんえんと嫌がらせしそうだな(;´Д`) むかし友達同士だからってことで話したちょっとした暴言を誇張して あちこちでおとしめて足引っ張ってな(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)11時49分10秒