>  2008/02/24 (日) 11:54:39        [qwerty]
> > エロゲに生理の話ってあまりないな
> さくらシュトラッセはけっこうしてたと思う(;´Д`)

猫の生理の話ぐらいじゃなかった?
へたれがいつまでも知恵遅れの攻略始めないからほかはどうかしらないけど

参考:2008/02/24(日)11時51分08秒