> チャーハン食いたくなった(;´Д`) > http://jp.youtube.com/watch?v=AJI0CFnyotE&feature=related これは駄目な炒飯だな(;´Д`) 卵をあんな炒めてたらせっかくの甘味がなくなっちゃうよ(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)11時49分57秒