>  2008/02/24 (日) 11:56:01        [qwerty]
> チャーハン食いたくなった(;´Д`)
> http://jp.youtube.com/watch?v=AJI0CFnyotE&feature=related

味付けがダメ
醤油は鍋肌から入れる

参考:2008/02/24(日)11時49分57秒