> > チャーハン食いたくなった(;´Д`) > > http://jp.youtube.com/watch?v=AJI0CFnyotE&feature=related > これは駄目な炒飯だな(;´Д`) > 卵をあんな炒めてたらせっかくの甘味がなくなっちゃうよ(;´Д`) 卵で飯をコートして油がしみすぎないようにするのに わざわざ別に炒めてどうするんだ 参考:2008/02/24(日)11時54分48秒