>24歳童貞 2008/02/24 (日) 11:56:11        [qwerty]
> > チャーハン食いたくなった(;´Д`)
> > http://jp.youtube.com/watch?v=AJI0CFnyotE&feature=related
> これは駄目な炒飯だな(;´Д`)
> 卵をあんな炒めてたらせっかくの甘味がなくなっちゃうよ(;´Д`)

卵で飯をコートして油がしみすぎないようにするのに
わざわざ別に炒めてどうするんだ

参考:2008/02/24(日)11時54分48秒