2008/02/24 (日) 11:56:26        [qwerty]
今週のガンダム見たけど人革連の皆さんまで自分のMSをガンダムと言ってるのはおかしいんじゃね?
仲間を殺した憎い相手の名前を付けるなんて有り得ないよ(;´Д`)