2008/02/24 (日) 11:56:26
◆
▼
◇
[qwerty]
今週のガンダム見たけど人革連の皆さんまで自分のMSをガンダムと言ってるのはおかしいんじゃね? 仲間を殺した憎い相手の名前を付けるなんて有り得ないよ(;´Д`)