> > チャーハン食いたくなった(;´Д`) > > http://jp.youtube.com/watch?v=AJI0CFnyotE&feature=related > 味付けがダメ > 醤油は鍋肌から入れる テロップでそういってたじゃないか(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)11時56分01秒