>  2008/02/24 (日) 11:57:52        [qwerty]
> > チャーハン食いたくなった(;´Д`)
> > http://jp.youtube.com/watch?v=AJI0CFnyotE&feature=related
> 味付けがダメ
> 醤油は鍋肌から入れる

本場中国では醤油使わないよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時56分01秒