>  2008/02/24 (日) 11:58:34        [qwerty]
> > さくらシュトラッセはけっこうしてたと思う(;´Д`)
> 猫の生理の話ぐらいじゃなかった?
> へたれがいつまでも知恵遅れの攻略始めないからほかはどうかしらないけど

ショタが夢精して相談しにきたときも
女のほうが毎月血が出てたいへんなんだぞ!って主人公がみんなの前で叫んでた(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時54分39秒