> > 味付けがダメ > > 醤油は鍋肌から入れる > 本場中国では醤油使わないよ(;´Д`) グルメ気取りは使わないけど俺は堂々と化学調味料使うね(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)11時57分52秒