>  2008/02/24 (日) 11:58:41        [qwerty]
> > 味付けがダメ
> > 醤油は鍋肌から入れる
> 本場中国では醤油使わないよ(;´Д`)

グルメ気取りは使わないけど俺は堂々と化学調味料使うね(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時57分52秒