>  2008/02/24 (日) 11:58:50        [qwerty]
> > 今週のガンダム見たけど人革連の皆さんまで自分のMSをガンダムと言ってるのはおかしいんじゃね?
> > 仲間を殺した憎い相手の名前を付けるなんて有り得ないよ(;´Д`)
> MSのことは全部ガンダムって言ってるだけじゃないの?(;´Д`)うちの母親みたいに

それならモビルスーツでいいじゃん(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時58分10秒