> > 今週のガンダム見たけど人革連の皆さんまで自分のMSをガンダムと言ってるのはおかしいんじゃね? > > 仲間を殺した憎い相手の名前を付けるなんて有り得ないよ(;´Д`) > MSのことは全部ガンダムって言ってるだけじゃないの?(;´Д`)うちの母親みたいに それならモビルスーツでいいじゃん(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)11時58分10秒