>  2008/02/24 (日) 11:58:54        [qwerty]
> > これは駄目な炒飯だな(;´Д`)
> > 卵をあんな炒めてたらせっかくの甘味がなくなっちゃうよ(;´Д`)
> 卵で飯をコートして油がしみすぎないようにするのに
> わざわざ別に炒めてどうするんだ

つか味付けは塩コショウに醤油だけかよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時56分11秒