> > これは駄目な炒飯だな(;´Д`) > > 卵をあんな炒めてたらせっかくの甘味がなくなっちゃうよ(;´Д`) > 卵で飯をコートして油がしみすぎないようにするのに > わざわざ別に炒めてどうするんだ つか味付けは塩コショウに醤油だけかよ(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)11時56分11秒