>  2008/02/24 (日) 11:59:12        [qwerty]
> > 本場中国では醤油使わないよ(;´Д`)
> グルメ気取りは使わないけど俺は堂々と化学調味料使うね(;´Д`)

その方が美味しいしな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時58分41秒