>  2008/02/24 (日) 11:59:24        [qwerty]
> 今週のガンダム見たけど人革連の皆さんまで自分のMSをガンダムと言ってるのはおかしいんじゃね?
> 仲間を殺した憎い相手の名前を付けるなんて有り得ないよ(;´Д`)

太平洋戦争中アメリカ軍が新型機にゼロ戦って名前つけてるようなもんか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時56分26秒