>
2008/02/24 (日) 12:00:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 本場中国では醤油使わないよ(;´Д`) > ふつう味噌だよな(;´Д`) 炒飯の素(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時59分05秒