>  2008/02/24 (日) 12:00:15        [qwerty]
> > 本場中国では醤油使わないよ(;´Д`)
> ふつう味噌だよな(;´Д`)

炒飯の素(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時59分05秒