> > 卵で飯をコートして油がしみすぎないようにするのに > > わざわざ別に炒めてどうするんだ > つか味付けは塩コショウに醤油だけかよ(;´Д`) 漏れは、ガラスープと焼き豚のタレを隠し調味料として使うよ(;´Д`) これで店の味が出る(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)11時58分54秒