>  投稿者:24歳童貞 2008/02/24 (日) 12:00:19        [qwerty]
> > 卵で飯をコートして油がしみすぎないようにするのに
> > わざわざ別に炒めてどうするんだ
> つか味付けは塩コショウに醤油だけかよ(;´Д`)

漏れは、ガラスープと焼き豚のタレを隠し調味料として使うよ(;´Д`)
これで店の味が出る(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時58分54秒