> > 本場中国では醤油使わないよ(;´Д`) > グルメ気取りは使わないけど俺は堂々と化学調味料使うね(;´Д`) 俺なんか永谷園のチャーハンの素を使っちゃうよ 参考:2008/02/24(日)11時58分41秒