>  2008/02/24 (日) 12:00:29        [qwerty]
> > 本場中国では醤油使わないよ(;´Д`)
> グルメ気取りは使わないけど俺は堂々と化学調味料使うね(;´Д`)

俺なんか永谷園のチャーハンの素を使っちゃうよ

参考:2008/02/24(日)11時58分41秒