>  2008/02/24 (日) 12:01:50        [qwerty]
> > ここは料理人が多いな(;´Д`)
> 美味しんぼ班じゃないかな(;´Д`)

dangdang気になってきた(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時00分44秒