>24歳童貞 2008/02/24 (日) 12:02:00        [qwerty]
> > つか味付けは塩コショウに醤油だけかよ(;´Д`)
> 漏れは、ガラスープと焼き豚のタレを隠し調味料として使うよ(;´Д`)
> これで店の味が出る(;´Д`)

焼き豚のタレは甘くなっちゃうんじゃね?(;´Д`)よく知らんが
ガラスープの元は万能だから俺も入れるが

参考:2008/02/24(日)12時00分19秒