> > つか味付けは塩コショウに醤油だけかよ(;´Д`) > 漏れは、ガラスープと焼き豚のタレを隠し調味料として使うよ(;´Д`) > これで店の味が出る(;´Д`) 焼き豚のタレは甘くなっちゃうんじゃね?(;´Д`)よく知らんが ガラスープの元は万能だから俺も入れるが 参考:2008/02/24(日)12時00分19秒